2013年7月28日

あかり



いつもの待ち合わせ場所
上を向いたらきれいだった



仕事帰り
うなぎ屋さんの前がお花でいっぱいだった
にぎやかだけど打ち水のおかげで涼しげ



友達とタイ料理
タイのスパークリングは透明なプラスチックみたいな色
甘すぎるけどおもちゃみたいできれい



昨日見た夕焼け
雨上がりのアスファルトもオレンジに光ってきれいだった

みなかみの夜は真っ暗
真っ暗な夜は怖いけど、夜ってそういうものそう思うととても気持ちが良い

4 件のコメント:

  1. うなぎ屋が美し過ぎる。
    次回は蒲焼きの写真もお願いします。

    返信削除
    返信
    1. bonさん
      神田の大江戸、高いので店先で匂い嗅いだ事しかないんですよー!!笑
      スクープの機会があったら激写しますね。
      いや、でも私の事だ、がっついて先に箸つけてしまうだろうなぁ。。。

      削除
  2. 大江戸ですか。
    日本橋の店なら東京勤務時代に
    行ったことあります。
    会社のお金ですけどね。
    確かに高かったです。

    返信削除
    返信
    1. ここの大江戸、住所は確かに日本橋です。昭和通り沿いの。
      会社が越す前、帰り道はいつもうなぎを焼くいい香りで腹ぺこを加速させていました。
      正社員様ではない私には縁遠いお店です。
      特に近年うなぎの値段は上がってるから更に。。。
      会社のお金。。。笑
      良い時代です

      削除