2013年6月1日

金曜日のおやつ



金曜はヨガに通っている
ラジオ体操で腰を痛め
グリーンスムージーで胃腸を壊し
今年に入って健康になろうと思ってやること全て裏目に出ている
そんな中でヨガだけは私に合っている様でヨガの後は体がポカポカするし気分もスッキリ
できるだけ続けたいな、気持ちよいから続くかもしれない


ちょうど三時頃終わるのでいつもお茶と称しておやつを食べにゆく
行った事のないお茶場を探して結構遠いところまで自転車で新しいものに出会いにゆく
今日は大きな窓と大きなカウンターのあるカフェ
アイスコーヒーとカラーシュガーが振りかけられたチーズケーキ
このカラーシュガー、私も欲しくて売っているところを常々探していたが未だ見つけられない
クッキーを焼く時に使ったらステンドグラスみたいにならないかなと思っているんだ
今度行ったらお店の人に聞いてみよう


裸電球の明かりがぼんやり確認できたら帰る時間

2 件のコメント:

  1. 暗くならないうちに帰ろうね。
    夕陽を背にして自転車を漕ぐシロンコさんを想像してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、暗くなるとあぶないからね。って!こども!?
      ワタクシ一応主婦ですので夕飯つくらにゃいかんのですね〜。
      夕日を背にして自転車ってなんか昭和でいいですね。
      北斗の拳のオープニングみたいな!

      削除