2013年3月20日

裏庭ピクニック


通勤で見る桜は帰宅時には見るからに朝よりも咲いている
めっきりあたたかいね。まだ三月なのに。繁忙期真っ最中なのに
今日は週の真ん中にありがたーい休日
仕事が立て込んでデスクに座りっぱなしの旦那の気分転換と私の遊びたい心を満たす為に
裏の公園でお昼ごはんを食べる事にした
徒歩2分。これだけ近いともはや庭だ
芝生も桜もあって少年野球とか見て和めちゃう豪華な庭


昨日からピタパンにキャベツとささみとトマト挟んで食べようと思ってたんだ
最近胃弱なのでハラペーニョは苦渋の敬遠



タコソースかけて食べるのです
二個ずつ作ったのに足りないと騒がれたので半分あげた。ちぇー


私ピクニック(お弁当)にはウィンナーが絶対おいしいと思うのです
タコにしないほうがパリパリして好きなんだけどタコがいないのも淋しいので二匹



お仕事中なのでカルディで買ったぶどう100%のスパークリングジュース
通る人が見たら昼間から飲んでる不届き者

裏庭だからお皿もグラスもまんま持って来れる
紙コップや紙皿を使わなくていいのもストレスなくていい!
曇り空だけど今日もあたたかいね

2 件のコメント:

  1. 楽しそうで、美味しそうで...
    いつか招待してください。

    返信削除
    返信
    1. 大宮の弟さんの所にいらした際にはぜひ!
      ってお誘いするほど立派なもんでもないのですが・・・
      仕事が忙しくなるとわざわざ面倒な事がやりたくなるんですよね・・・なんでだろ・・・

      削除