2013年1月26日

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京

去年のテイスト・オブ・アメリカで知ってから行ってみたかったレストラン
Lawry's The Prime Rib
肉好きとしてはプライムリブってお肉が食べてみたい
でもこの辺に用事が本当に無い。なので機会が無かった

今年は「食べてみたいと思ったお店に行ってみる」を実行しようと思う
楽しい食事も好きだけど、食材や料理に向き合う食事も良い事だ
なので1月はここでランチ
ランチには王様のブッフェと言われる位豪華なサラダブッフェがあるんだって
なので食いしん坊な旦那様をお連れして行ってきた


今日はお洒落してハンドバッグでお出かけ
ドレスコードのあるようなお店もたまには楽しい

話に聞いていた通りお皿に乗り切らない程の種類!
サラダブッフェと言いつつもシーフードマリネやオリーブが美味しかった
ワインが飲みたくなる。すごく
ドレッシングやシーズニングも豊富でワクワクする
選べるのって本当に楽しい!

サラダを平らげた頃に銀色のワゴンに乗ったお肉の塊と大きな外人さんがやってくるシステム
焼き加減に応じてカットしてくれる
パサパサの所が無いローストビーフ
ランチカットは薄くて肉好きの私には食べ足りない
でもこの薄さの食感はとても好き!2枚欲しい・・・
家であまり牛肉を買わないので久々に美味しい牛肉食べたなー

デザートもしっかり食べる
色々あるが苺がとんでもなく甘い!!

苺を欲張った結果こうなった

ヨーグルトにベリージャム
ジャムには苺とブルーベリーがゴロゴロ
これだけ食べて珈琲ついて2500円!満足!!

ローストビーフ好きの母上を誕生日に連れて行こうかな、きっと楽しくてキャーってなるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿