2012年11月23日

いい夫婦の日


11月22日。いい夫婦の日

なので今日は二人で気になっていた生パスタのお店に行った
ここはパスタの種類が選べる

旦那さんはスパゲッティ
牡蠣とブロッコリーのガーリックオイル
私はリングイネ
赤ワインのボロネーゼ
半分こしたけどどっちも美味しかった



電車を降りてバスを待つ間に二人でクレープを食べた
旦那さんは頼んだ後でもやっぱり苺にすればよかったかと悩んでいる
なんなんだ、乙女か?
仕方ない、いい夫婦の日なので苺をひとつ分けてあげよう

いい夫婦の日だなんてはしゃいでいられるのは本当に幸せな事で


こういう歳まで一緒にいられたら本望だ
結婚5年目
さらに大事にしようと思った

2 件のコメント:

  1. いいお話しですね。
    慎ましく生きる夫婦の愛情を感じました。
    その気持ち、大事に育んでください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      些細な幸せをきちんと感じて笑って過ごして行きたいです。
      夫婦は所詮他人だとは言いますが、私の場合は代替は利かないな。とつくづく思います。

      削除