2012年10月8日

Lunch Beer, Lunch Wine


高校の友達と何年かぶりに会いました
みんなそれぞれ結婚して人妻
あの小娘達が人妻!なんだか信じられないような気もするが

結婚したりしなかったり
子どもがいたりいなかったり
仕事をしてたりしてなかったり
立場や状況がみんな一緒の学生の頃とはもう違う
話す話もなかったり、共感できなくてつまらなかったり
たまにそういう事があって寂しくなるので久しぶりに友達に会うのは少し不安
・・・だった事は一杯飲んだら忘れてた


大人の女の魅力が増したと言い張る友達は
結局のところ話し方も笑い方も変わっていなくとても安心した

ビールもワインも一杯100円
白・赤・白・赤・白・白・赤

流行りに飛びついて常に迷走している自分の痛い高校時代を知っている友達はお酒飲んで笑う相手にはもってこいなんだね
あぁ、また早く笑いたい

4 件のコメント:

  1. ビールもワインも100円!
    是非、お店を教えてください。
    機会があったら行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ランチって色々お得なんですよねー
      残念ながら地元のお店でして
      都内ではないので本当に行く機会はなかろうかと思いますがお近くまでおいでの際には!
      こちらです↓↓↓
      http://www.barcer0.com/index.html

      削除
  2. よさそうですね〜
    実は義弟が大宮にいるんですよ。
    そのうち行く機会があるかもしれません。
    義弟に教えておきます。



    返信削除
    返信
    1. なんと!
      それは本当に機会があるかもですね。
      何かしら縁があるものなんですねー。


      削除