2012年10月26日

after5@品川


品川のエキュートで期間限定ムーミンショップが開催されているということで
ムーミン仲間と肩を怒らせて行ってきた
大人になってからですがムーミンが大好きです
最近ではポーランド製のムーミンパペットアニメーションDVDが欲しくてたまりませんが手が出なくてヤキモキしているところ
寒い季節になると特にムーミン恋しくなるのはやっぱりお国柄でしょうか

そんなわけで品川で軽く飲もう!という事でお好み焼き「きじ」
スジぽんと冷やしトマトでお好み焼きが焼けるのを待ちます
カウンターは臨場感あって良いね!

いか豚
私はどこに行っても大抵コレ
いつも食べるマヨネーズとソースでベッタベタのとは違って上品な味のお好み焼きだった
でもベッタベタも好きだよ


隙間から東京タワー
目で見たらもっと大きくて綺麗
私は浅草あたりのやつより断然格好いいと思っているよ
下から見上げた時の高揚感もオレンジ色も大好き


友達の作ったラテアート
岡本太郎みたいだね
カプチーノで遊ばずに飲めるほど私たちは大人ではない

2 件のコメント:

  1. 東京タワーいいですね。
    以前、近くで働いていました。
    仕事を終えて窓から東京タワーを眺めるのが好きでした。
    煮込みもお好み焼き美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. おしゃれタウンで働いてらしたのですね~
      窓から見えるなんて羨ましい!!
      子どもの頃家族で行った時も高校生の時デートで行った時もよく覚えてます。
      冬は余計にきれいなんですよね、東京タワー。
      お好み焼きは私には少しこぎれいすぎますが値段は手ごろ。
      店員さんも優しくて大満足でした。

      削除