2012年8月17日

みずかけまつり


毎年夏に駅前でやるおいしいお祭りがあります
水かけ祭り
こどもさんは広場で時間ごとに水遊び
大人は色んな国の屋台が出てるのでビール片手に楽しめるってわけです



この炭火焼きのソーセージ旨かった!来年リピートしよう
インドカレーとかんなで削った様なホワホワのマンゴーのかき氷も食べて早くもお腹いっぱい
まだまだ食べたいのに・・・
おいしい屋台が多いのでこのお祭りは大好き
妹は好き過ぎて三日間開催している間に4回行っていた
さすがの食いしん坊


こっちは自転車漕ぐとかき氷機が回るというマシン
かぶりつく妹の後ろで自転車漕ぐ兄ちゃんがカッコええ


このお香、インド屋さんとかで300円くらいで見かけるけどここでは50円
しつこく嗅ぎまくって友達とひとつずつ購入


ネイルはワールドフェスタと水かけ祭のイメージ。国旗みたいな
来週のキャンプまで持つかどうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿