2012年7月1日

Love Nail



ネットショッピングは嫌い!とかいいつつもやはり安い
最近は消耗品の購入には利用してます。特にネイル関係

今日届いたポリッシュ、essieの#641 True Love
これはかなり万能
一度塗りでは色はほとんどつかないけど爪の血色が良く見える
クリア感も輝きもやりすぎてなくて調度いいのです
これは単体で使うよりホロ乗せたり何色か使ったりした時に仕上げに塗ると馴染んでまとまる
素晴らしいポリッシュ
今のところ代替が見当たらない

そして見つけたニューアイテム
エーワンの転写シート!
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51112

これがあればネイルアートでは不可能な細さの線だって文字だって思いのまま!!
気に入ったフリーのフォントをダウンロードして作成
ブラウンの筆記体でLove
転写成功
病み上がりのお爪にはこのくらいナチュラルでいいや


右のボトルの速乾トップコート、シェセヴィート
これも二度塗り、三度塗りが身上の私にはなくてはならない品

爪に色を塗るときはいつも女に生まれて良かったなと思う
集中して塗るので創作意欲も満たされる
ブスとか美人とか関係なく指先が可愛くなってゆくのもいい
そして出来上がると楽しい気分になる

メイクをするよりおしゃれした満足感が得られるのは多分指先は始終自分の目に写るから
目に入るその度に可愛い爪に満足するのだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿