2012年6月12日

can! can! Camp 【新潟】


週末ファミリーで新潟までキャンプに行ってきた
ファミキャン
新潟は両親の田舎なのです
私がおいしいお米で育ってこれたのは新潟の田舎があるおかげ
日本一の米で育ってしまったので私も妹も米には厳しいところがある
そして新米の時期には揃って太るというところがある

今回お世話になりましたのはこちら、新潟の節黒城跡キャンプ場
私たち夫婦がね、
キャンプしようなんていったらね、
そりゃーもー晴れたりなんてしないわけですよ
今回も関越トンネル抜けたらあっつーい雲に覆われてどんよーりしてる
ほーら雨降ってきた
でもキャンプ場についたらだいぶ小降りになってテントもタープもなんとか設営完了!
今日は日中、山開きイベントがあったみたいで本日のキャンパーは私達だけ!貸切!!
芝生フカフカ~寝心地抜群
おかげで雨上がりでも翌朝テントシートがきれいに干せました


妹夫婦おすすめのチョッピーノスープ
コストコに売ってるスープなんだけどすっごく美味しい!!
アサリムール貝 やら イカ やら エビやら鱈やらの出汁が出まくったトマトブイヤベースみたいな味
夜は冷えたので体があったまったしこれはキャンプ飯として大正解
BBQもして最後に母ちゃんの誕生日を祝ってチーズケーキ食べた


今回欲しい欲しいとしつこくねだって買ってもらったコールマンのミニミニランタンLEDライト
点滅だってしてくれるのです
他のキャンパーに自慢できなかったのが残念なくらい可愛い
夜には雲も切れてものすごい数の星が見れた


懐中電灯でこんな遊びも
我ながらうまく描けたな
テイク2だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿