2012年6月6日

キャンプの準備



今週末は新潟にキャンプに行きます
旅行の準備っていう物は実に楽しいもので
私にとっては当日のイベントよりウキウキするもの
ここ一週間はそわそわしっぱなし
お爪もウキウキが隠せません
先日作成したタルチョとお揃い
しかしこれで会社に行くんだから我ながらどうかしてる

今回のキャンプはハンバーガーを作ろうと思っているのです!
現地で挟む時のお手本も作っちゃったもんね
あ~どっちも食べたい

会社で早弁してお昼休みに梱包資材の聖地「シモジマ」までハンバーガーの包み紙を買いに行こうと思っていたのだが

そわそわしすぎて財布を家に忘れた

やだー、定期があるから会社まで来れちゃった
けどお昼ごはんドウシヨウ・・・ 包み紙 も買えない・・・
ところがデスクの引き出しを開けると500円玉が!!
ワーー!!過去の私天才!!

そこで問われるのが昼ごはんを食べるかハンバーガーの包み紙を買いに行くか

もー迷わず包み紙買いに行きましたよ、500円玉にぎりしめて
子どものおつかい



写真に撮るほどでもないのですが戦利品なので一応
160×160mmの100入りでお値段336円
ハンバーガーの包みをお探しのみなさん!シモジマさんに売ってますよ~~!!
おつりでお昼はメロンパンが買えました
やったね



これは今日購入したマジックソープ
顔も頭も体もしまいにゃ皿も洗えちゃうという天然成分100%という代物
自然の中におじゃまする時はゴミや化学物質は極力残さない努力をしないといかんよね

あとはブヨ対策に薄荷水を作るくらいかな~

2 件のコメント:

  1. 天気が良いといいですね。
    ハンバーガーの写真楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 天気は良くなさそうです。
    私たちは北海道でも8日連続で雨を降らせる夫婦なのでもう雨には慣れちゃいました。
    ハンバーグ、ひき肉を挽くところからやったのです!キャーうまそう!!

    返信削除