2012年4月29日

farmersmarkets 青山

表参道ヒルズの美女採集を見に行く前に青山のファーマーズマーケットにひっかかってしまった

新鮮野菜やらジャムやら佃煮やらかごバッグやらを青空の下テントを並べて売っているマーケット
何年か前からやっているのは知っていたけど
やだ、最近じゃ移動販売車が屋台の様にいっぱい並んでいてさらに楽しげ!
お魚屋さんの車で魚介を買って
クッキング車で調理してもらうシステム
はまぐりはプリプリの酒蒸しにしてもらった
・・・・ぅおーいしーい!



オーガニックスパイスワインですって!?洒落てるわ!!
デート中の隣のお嬢さんが飲んでいたので問い詰めて買いに行ったわ


ピザだって釜焼き!
うまい!
ピザ釜積んだワゴンて!なんか凄い力技


釜だけあって焼きあがりの待ち時間はなんと60秒!
早い!

そしてお値段600円!!
安い!


青空の下のお酒はまた格別なんです

0 件のコメント:

コメントを投稿