2012年5月13日

パローレ



ブラックバッカス
黒に近いバラ
花束に入れたら格好良く締まりそうな色
バッカスってなんだろ?
喪黒福造の行きつけのバーの名前だ
旦那さんに聞いたらお酒の神様だそう
さすが神様オタク


白いはまなす
新婚旅行で行った知床思い出すな
旅行中散々歌ったよ、知床旅情


く~さ~むらぁにぃ~
真ん中辺からオスカル出てきそう

バラ公園でブランチ
なんだか最近休みの日は外でばかり食べている
バラは来週末辺りがきっと満開


今回一番いい香りだったのがこちらパローレ
ずっと嗅いでいたいくらい

いい年して柵を乗り越えて写真を撮るおじ様やバラ園で煙草をふかすお姉さま
イライラさせられたので再びパローレの香りを胸いっぱい吸い込んで帰ってきた
不安やストレスの軽減に効果のあるバラの香りはこんな時にぴったり
アロマ検定2級(中途半端!!)の知識が役立った
ありがとう!パローレ!!

4 件のコメント:

  1. お家の近くにバラ園があるなんていいね!
    そういえば、西武園で毎年バラの展示会をしているよね〜
    行ってみたいと思いながら、一度も言ったことが無く...

    自然の中でタバコを吸われるのって嫌だよね
    もう少し考えて行動して欲しいよね!

    返信削除
    返信
    1. 空気のいい場所だと煙草もうまいのはわかるんだけどねぇ
      灰皿があるから仕方ないんだけどねぇ
      香りも楽しむ場所なのでもう少し気を使って頂きたいよね
      旅行に行っても公園に行っても本当に写真撮影に卑しいおじ様が目につくのよ
      もっと紳士人ばかりならいいのにな~
      なんか世の中ではバラって熱烈なファンがいるみたいだね~
      うちの母もわけのわからないバラの名前をよく唱えているよ

      削除
  2. 毎年、西武園でバラの展覧会やっているよね。
    いつか行ってみようと思いつつ、未だに行ったことがありません。

    「ベルバラ」の行を読んで、笑ってしまいました。
    そういえば、小さいことにテレビでやっていたよね。
    昔はアンドレの良さが全く理解できませんでしたが、最近はアンドレ的なメンズも意外と素敵かもっと思うようになりました。
    少し大人になった気分(笑)

    返信削除
    返信
    1. Wコメントどうも笑
      アンドレの良さかぁ~
      もう一回ちゃんと読んでみるかな、ベルバラ
      そんなことよりあなたのグーグルの写真のけむくじゃらのやつ何よ!
      かわいいっ!ずるいっ!!

      削除