2012年4月15日

月イチ楽しみランチ


本日はホワイトチキン南蛮丼
やっとこさ写真を撮ることが出来ました
今年に入ってからだからもう4回目になる鍼通い
その際に近くにあるカフェでお昼ご飯を食べるのを私はとても楽しみにしている
カフェごはんでもボリュームがあって大満足
この食いしん坊な私がデザートを頼んだ事が無いくらい

家からは少し遠いし、月に一度の来店なので毎回違うメニュー
おうちごはんの参考にしようと毎回写真に撮って記録しておこうと思うのに撮る前に食べちゃう
あ、食べちゃった・・・
うぉー!また食べちゃった!
を繰り返すこと4回
結局この日もがっついて食べちゃったのだが、妹を連れて来ていたので妹のを撮らせて頂いた
面目無い
注文してからのお料理だから少し時間がかかるのです
なのでテーブルに運ばれてきたらつい犬の様にがっついてしまう次第
誰か待てをしてくれ
がっついた所で私より後に料理が運ばれて来た妹の方が食べ終わるのが早い、断然早い
トラック運転手並みに早い
絶対噛んでない


お店は古民家カフェですかね、 昭和なアイテムがいっぱい置いてあります
周りに若者など住んでいない様なのどかな場所なのに毎度この人の集まりっぷりはすごいなと感心


帰りの車のおやつにはいつも買うクッキー「はちみつくまこ」
これチョーおいしい!
甘すぎなくて、粉っぽくなくて、さっぱりしてて、手作りの味で大好きだ
微妙にズレた顔も好き

来月もきちんと料理写真コレクションが記録できますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿