2012年3月24日

不意の癒し


お仕事が少し忙しくてですね、
久しぶりのお休みにも予定を詰め込みまくってクタクタになって帰り際に入った恵比寿のカフェ
コーヒー飲みたいコーヒー!

ソファに座るなり手帳を開いて予定を整理したりケータイでメールの確認したり返信したり
眉間に力が入っていたかもしれない

そこに運ばれてきたコーヒーにはラテアート
なんだこれ、アフロのクマ??

可愛い・・・

結構な音量で口から漏れてしまった
しばらく見てニヤニヤしてしまった
連れもいないのに
変な客だと思われたに違いない

混んでいたけど接客も良くて居心地良かった
雑居ビルの階段をがんばって4階上っらクマが癒してくれた
のぼった甲斐があった

2 件のコメント:

  1. 可愛いラテアートだね!
    ちょっと、シロンコさんに似ている気がします

    お仕事が忙しいようですが、来月の9日(月)も忙しいですか??

    返信削除
    返信
    1. こんな可愛いのに似てるなんて♪メールの返信も遅くてゴメンね!
      今日も仕事で今帰宅中~
      9日は死守するから問題ないよ。
      カッパ行こうねぇ!

      削除