2012年2月12日

Lauderdale


久しぶりの友達とランチ
お誕生日のお祝いもしたいしかわいい店がいいな
六本木だし、おしゃれフレンチカフェだし、日曜だから競馬があるし、
楽しんでおいでっていうだろうな~、と思って旦那さんに
「一緒に行く?」って聞くと「じゃあ早く仕事終わらせなくっちゃ!」と行く気満々
よほど会いたいらしい
確かに結婚前もよく3人で飲みに行っていたので3人はやはり楽しいね

ということで最近行ってみたいと思ってたお店、ローダーデールで待ち合わせ


エッグベネディクト。これが食べたかったの
左がサーモンで右がベーコン
その上にポーチドエッグ
それらがイングリッシュマフィンにのっかってます
上にかかっているオランディーヌソースが美味しいのです
ソースの味を忘れないうちに家で試さないと!

でも友達の頼んだマッシュルームとグリュイエールのスフレの方が美味しい!


はい~、フワッフワ
一口もらったけど私、マッシュルーム味がすごく好きみたい
奥に見えるのは旦那さんのハンバーガーの付け合せのポテト
チラっと見るに中がレアなハンバーガー

おかわりOKらしくコーヒー2杯もおかわりしたからなんだか安く済んだ気分がしないでもない
日曜ということもあってお店は混み混み
ワンコ連れやべビ連れが多くてくつろげるというよりは活気があるという印象
予約が必要なお店かもしれません
そうしないとカウンター席になっちゃいます
ひとりならいいけどね

ローダーデールフレンチ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

0 件のコメント:

コメントを投稿