2012年2月6日

DEBAILLEUL Citronnette Ballotin



今年もバレンタインの季節です
正確にはバレンタインフェアの季節です
「バレンタインに告白」なんて洒落た事はした事がないのですが
バレンタインに振り回されるのは楽しいもので
部長さんやら課長さんやらに配らないといけないOLちゃんは大変でしょうが
あっしにはかかわりあいのねぇこって

今年はどんな可愛いチョコが見れるのかが楽しみ
去年と同様、会社帰りに日本橋三越さんへ

会場ふた周りして決めたのがオランジェットが大好きな友達にあげるチョコ
ドゥバイヨルのシトロネット バロタン
レモンピールをミルクチョコでコーティングしたもの
さわやかで可愛らしいパッケージもなんだかうきうきする
友達もきっとこのパッケージ見たら気持ちがフワッとするはず!
なーんて思い馳せて購入

そして数日後、友達に会うとそちらもチョコを買ってくれたそうで
やだ、両思い
いざ交換すると、アレ??


2コアルヨ
まさかのおんなじ物を購入
彼女は伊勢丹で私は三越で
100近い店舗数の中から同じ商品を選んでしまうとは・・・
さしあげた物を持って帰るというよくわからない状況になってしまった
趣向を凝らさないとカブるのか〜
反省しつつも好みが合うから気が合うのかな、と嬉しくなった事も否めません

0 件のコメント:

コメントを投稿