2012年1月30日

悪い癖

マドレーヌ、ショートブレッド、クッキー
夜中に焼き菓子を焼きたくなるという悪癖を持っています
昨晩も出てしまいました
12時になろうかという時間に発作が

どうしてもはちみつのクッキーが食べたくて仕方ない
バターとか使ってない固めのクッキー
はちみつの香りのする甘さ控えめのクッキー
手作りのクッキーじゃないと嫌だ
売ってない、夜中だ、寝ろ、嫌、諦めろ、うわぁぁ~、作るっっ!!

奮い立って30分後
チーン!
焼けました

競馬の好きな旦那さん用に以前かっぱ橋で購入した馬の型抜きで馬クッキー
かわいいやないの~

そして自分用におすわり猫クッキー


かわいいやないの ~~
やりきって満足
はちみつの味が理想と違って研究の余地アリ
はちみつもレンゲやアカシア、色々あるものね~
お気に入りを探らなければ!
紅茶を入れて旦那さんと食べる
楽しい

でも夜中に食べるのは良くない
とても良くない

あぁ、でもこの背徳感・・・

3 件のコメント:

  1. 夜中に目が覚めておしっこに行くよりいいかと思うよ。
    おれも閏年婚です。
    Shimakoさん、おめでとう。

    返信削除
    返信
    1. ミツバチくん
      水分取り過ぎ?老化??
      そしてここでShimakoさんを祝う!届くかしら・・・
      Shimakoさん、おめでとう!!年内に祝いに行ける様がんばるよ!うちの旦那が!!

      削除
  2. あら、こんな所にも祝福が
    ありがとう!
    出るのは膀胱炎になるよりいいと思うわ。
    うちのダンナも会いに行ける様がんばらせるよ!

    返信削除