2012年1月1日

あけましておめでとうございます



年越しの際に実家の近くの神社に初詣に行ったらば、あらやだ、自分が厄年だと発覚
私は旦那さんとは5歳離れているのですが仲良くそろって前厄だそうです
一昨年後厄で散々な目にあったのにまた厄年が始まるの?
三十路って恐ろしいわね

気休めにお守りと一緒に売っていた薬湯を買う
これをお風呂に入れて入れば厄が吹っ飛ぶという素敵な代物

これでもう大丈夫!
年明け早々に足の指をオットマンに殴打したり
踊っていてやかんの水をぶちまけたり
ミルクティーを蹴り上げてMacとケータイを濡らしたりしてるけどきっと大丈夫!

大丈夫だよ!!

5 件のコメント:

  1. 女の人は30代は殆ど厄年って感じだもんね...(苦笑)

    年を取るのは全然かまわないんだけど、身体のあちらこちらに支障が出ないようにしたいものです!
    最近、ウォーキングすると股関節に痛みが!!
    グルコサミン不足か?! Help me!

    返信削除
  2. tomibowさん
    健康が一番よね~笑
    ピラティスは続けてる?
    今年はあたしも何か運動を生活に定着させたいな。

    返信削除
  3. はじめまして

    リバティーの布を使ったアクセサリーで検索していましたら、たどり着きました。

    しかし・・・ 
    2011年12月31日のしめ縄?すごく素敵ですね~気に入ってしまいました。(もちろん、シロンコさんのBLOG素敵ですよ)

    できましたら、どこの場所かしりたいのです。
    教えていただいたら、また、行って写真におさめたいです。
    勝手言ってすみませんが、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 匿名さん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    あれは面白いくらい大きなクマデなんですよ~。
    下から撮ってるので確かにしめ縄みたいですね!
    JR上野駅の中央改札に年末飾ってありました。
    招き猫やらだるまやら盛りだくさんで素敵でした~。
    まだあるのかどうか・・・

    返信削除
  5. シロンコさん

    早々のお返事ありがとうございました。
    クマデなのですね。。。
    了解です。

    色々素敵な所に行かれ色々素敵なものを見られていますね。
    羨ましいです。^^
    ありがとうございました。

    返信削除