2011年11月27日

lunch



11:40久しぶりに原宿駅で電車を降りた
今日は友達と神宮前でランチです
空気は冷たいけど日差しがちょうど良い
空の青と銀杏の黄色がきれい

お店に時間ちょうどに到着
でも一番乗り
まぁ、そんなもの
大丈夫、あたしのバッグの中には向田邦子がいる
先にワイン頼んじゃうもんね
しかし久々に会った友達のおなかにはベイビーが
大好きなワインも飲めないそう
やだ、ごめんね、でもおかわり

お母さんになったからなのか、なんだか優しい顔つきに見えた
おめでとうは無事産まれてから言おう。そうしよう



そんな友達に逆にお土産のプレゼントを頂いてしまった
ジャスミンの歯磨き粉とバラの石鹸
歯磨き粉がかなり良い~
会社で使ってる歯磨き粉がちょうどなくなったので連れていこう
仕事中癒してもらおうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿