2011年11月2日

ピーター マクドナルド


青森出張から帰るとハガキが届いていた
春に金沢の21世紀美術館でピーター マクドナルドの展示会を見た

その時の日記↓↓↓
http://shironko.blogspot.com/2011/05/21.html

その際にピーターにメッセージを。という紙があったので感想を書きました、そういえば
ピーターからお返事!?
わぁ、hitomiって名前が描いてある!
印刷ではなく直接ハガキに手描きっぽいぞ、こりゃすごい

確かその時もドーナッツの絵の作品があって、中でもそれが好きって感想を書いた気がする
一緒に行った旦那の方は違う絵で送られて来たのでちゃんと読んでくれたのかと思うと嬉しいなあ

色を付けたくなる衝動に駆られるけど(ぬりえと着せ替えが大好き)アーティスト作品なのでここは我慢
大人なので我慢だ

ピーター、ありがとう~~
すごく嬉しいので部屋に飾るよ~~

4 件のコメント:

  1. 返信が来るなんて凄い!!
    これは良いフレームを買って、ぜひ飾りたいねー☆

    返信削除
  2. tomibowさん
    洪水の水は引いたかい??
    ねー、凄いよねぇ。
    なんて律儀な外人なんだ。
    実はフレーム好きでシルバーとかカッパーのフレームにはいつも目を光らせてます!
    最近写真を良く撮る様になったもんでフレーム不足なんです、我が家・・・

    返信削除
  3. バンコクでいつも私達が行っているエリアには水は来ていないようです。
    国際空港も普通に機能しているらしい。
    でも、何となく行く気がしないので、暫くは行かないようにします!

    写真好きなのねー
    我が家にはキャノンのKISSという立派なカメラがありますが、あまり活躍しておらず可哀相です...

    返信削除
  4. tomibowさん
    カメラってそのものも可愛いから参っちゃうよね。
    使いこなせもしないくせに欲しいカメラがいっぱいだよ。
    今はスマホのカメラを使いこなせる様特訓中
    あたしだったら外国にいたら毎日写真撮っちゃうなぁ~

    返信削除