2011年10月31日

ベジフルキッチン Pepino


美術館から1時間に1本出ている市営バスであおもり駅に向かいます
おいしいものを食べたいの
青森来る前に自宅のPCでブワーッと調べて見つけた野菜のレストランに向かいます
中三前というバス停で降りれば一番近かったみたい
よくわからず駅の方まで行ってしまう
お昼を食べ損なってもう三時過ぎ。街はランチっていう雰囲気ではないが腹ペコなのよ
昭和通りをうろつくも見当たらず、裏手の夜店通りで発見!
よかった!
黒板が出てるから食べさせてくれそう!
ハンバーグトマトソースのセットにする


ヤーコンのサラダとアイスコーヒー


ハンバーグトマトソース
野菜が10種類も
色がたくさんでかわいい~
嫌いなカリフラワーも蒸すのが上手でおいしく食べてしまった
山芋とヤングコーンが特においしかった
ヤングコーンて缶詰じゃないとこんなにおいしいんだねぇ


デザートのフルーツも新鮮でした
この充実度で980円。満足でーす

おいしい野菜の料理に使ってるであろうおいしそうな野菜も店頭販売していました
にんじん買ってきたのでマリネにして食べようと計画中

ベジフルキッチン Pepino 洋食 / 青森駅

2 件のコメント:

  1. トマトソースが濃厚で美味しそうですね。
    ご飯がたくさん入りそうです。

    返信削除
  2. bonkleyさん
    トマトがぎゅっとなったさっぱりおいしいソースでした。
    おいしい野菜がたくさん並んでいたのでご飯は少なめで済みました!
    おいしいものって薄味に限るわぁ~

    返信削除