2011年10月10日

Monna Lisa

友達のウェディングパーティーに行ってきました
個人的にも行ってみたいな、と思ってたレストランだったので実はとても楽しみにしていました


ワインが美味しいからいっぱい飲んでね!
と言われていましたが本当においしかった
グラスを近づけると、口に入れる前からとてもいい匂いが!
調子にのってシャンパン、白、赤と結構おかわりして飲んだのだけど
隣にもの凄いペースで飲むおじ様がいらしたのでさほど目立たずに済みましたの、おほほ


フォアグラのステーキ
ハーブの下には色々な野菜や木の実が隠れてました
秋の森っぽくてかわいい
大人になると美味しいレストランでの結婚式が多くなってゲスト的には嬉しい限りです


お嫁さんの格好をした友達は本当に綺麗で
私が嫁に貰えるわけではないのだけれど、なんだか私も嬉しかったです
幸せになるのだなぁ。と思いました

帰る頃には東京タワーは桜色
結婚式にぴったり

4 件のコメント:

  1. フォアグラ美味しそうですね〜
    東京タワーはピンクリボンキャンペーンですか?
    キレイでしょうね。見に行きたいです。

    返信削除
  2. bonkleyさん
    私もピンクリボンだろうな~と思ってました。
    調べたら最近じゃ20時~22時までは日によって色が変わるみたいですよ。
    スタンダードカラーも良いですよね。
    東京タワー、やっぱりスカイツリーより断然かっこいいです。

    返信削除
  3. ここのお料理は美味しいし、ボリュームもあるよね♪

    私は恵比寿のお店へ特別な時に行くのが好きでした。
    しかも、女同士で行くほうが好きです(笑)
    素敵な装いで、楽しい人たちと美味しいものを食べるって本当に最高だと思います☆

    返信削除
  4. tomibowさん
    あたしも最初に知ったのは恵比寿でした。
    白金、恵比寿はtomibowさんにとったらお庭でしょう。
    私はtomibowさんとは反対で女友達と行くのは年季の入った居酒屋の方が好きです(笑)
    女同士だと楽しくって繊細な味に集中できないんです

    返信削除