2011年8月26日

反省


あまり興味がないので自分について良く知らない事がある
好きも嫌いもよくわかってない
どうやら青系の緑が好きらしくそんな色の服ばかり持っている
人に言われるまで気づかず買い続けてきた
どうりでコーディネートしづらいと思った

最近自分で気づいた自分の事
■女性作家の書く本はあまり好きじゃないのかもしれない事
なんかまわりくどいというか、必要ない文字が多すぎるというか

■パンツの真ん中についてるリボンが嫌いな事
大概ついてる
つけときゃいいんでしょ?
みたいな適当なのが
正気の沙汰じゃない
いらん!!

そんな文句ばっかり思いついて嫌な感じ 
なので反省して
お気に入りの女性作家を見つける事と可愛いリボンのついたパンツ探しを年内のミッションとしよう

そうすれば嫌いなものが減るはずだ

2 件のコメント:

  1. 嫌いなものは嫌いでいいんじゃないですか。
    しかし、反省している姿が子供みたいで可愛らしいです。

    返信削除
  2. bonkley さん
    おはようございます。
    なんだか立て続けに嫌いが見つかってしまい、どうにかしなければ!!と奮い立ってしまいました。
    もちろんピーマンも嫌いなこどもでしたよ。
    子供みたいという所は間違いないです。

    返信削除