2011年8月21日

東京都現代美術館

LIBERTY Bracelet
Poppy & Daisy【YL】

名和さんの作品が見たくて今月のtouch the artは東京都現代美術館
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/124/

でもその前に横の公園で朝ごはん!
お友達の作品スパムおにぎり


かっ可愛い・・・
すでに彼女は自宅を出る前からアートを始めていたのね!
なんてことっ!
真ん中のHはあたしの名前かエルメスかどっちかだな


そしてとらやカフェ(そう、あのとらや)のあんペーストとクリームチーズをパンに塗って食べる
初めての組み合わせだけどこれは!
あんバターより酸味があってさっぱりしてる
美味しい!これははまりそう!

おなかを満たして展示会へ
撮影もタッチも出来ないのが非常に残念
でもとても良かった!
どうなってるの!?と思う展示物ばかりで本当におもしろかった
素材の見せ方が上手すぎてアートとデザインの境目がわからなくなった


美術館内のカフェでベトナムコーヒー
コンデンスミルク入りの甘くて、でもちゃんと苦いコーヒー
美味しいよ

薬指がかわいい事になってる友達は

LIBERTY Bracelet
Pepper【BB】

Pepperの【BB】を選んでくれました
またひとつブレスレットが巣立っていきました

0 件のコメント:

コメントを投稿