2011年8月14日

食いフェス


近所でワールドフェスタというお祭がやっているのを金曜の夜に見つけ、土曜に行こうと思ってたのをすっかり失念
今日のお昼ゴハンに行ってきた
クーラーバッグにお酒を入れて持参です
あは、ちょー、見て!上の写真のパイナップルの髪型!!
会場にはタイの生春巻きにインドカレーにハワイのハンバーガーに厚木のホルモン


ドイツのビールにメキシコのテキーラに沖縄の泡盛


あぁぁぁ~、全部食べたくて気が動転

落ち着こう、まず落ち着こう!
ひとつ買って来て一杯飲んで落ち着こうではないか

最初にすきっ腹を満たす為に選んだのがインドカレー
冷え冷えの缶チューハイあけて飲む
美ー味ーしーいっっ!
夢中になりすぎてカレーの写真がないくらいよ

いまだ未経験だったシロコロホルモンにも挑戦
知名度上がって調子づいたのか少々高めのお値段
これで400円
味?旨いわよっ!!


台湾の雪花氷
これもねー、食べてみたかったんだよねー
練乳の氷をカンナで削ったようなフワフワさ
マンゴーもケチケチしてなくて素晴らしい


最後に国産桃のスムージーを買って歩いて帰りました
なんてかわいいピンク色だ
桃め


おなかいっぱいでタイ料理が食べれなかったのが心残り・・・
嗚呼、こんなにお安いのに・・・


来年は友達誘って初日から行くわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿