2011年7月14日

pool


どうした、午前中からこの暑さ!!
家にいたらクーラーつけて昼ドラ見ちゃうに決まってる~
そんなの嫌だ~
そうだ、プール行こう!

妹誘ってプールに行ってきます
おなかへこませに

お気に入りのアホ柄グレゴリーに凍らせたミネラルウォーターと水着と着替えとバスタオル詰めて
あ、スキンケアも持っていかないと妹に怒鳴られる
妹はスキンケアの鬼なのです
年甲斐もなくずさんなケアの姉はいつも白い目で見られています。

今日は友達に貰った(買えって感じですが)B.Aのスキンケアキットでお姉ちゃん風吹かせちゃうもんね!
コレつけごこちがとっても気持ち良いです


人とは少し変わった仕事スタイル
ふいに出来た休みを無駄にしてなるものか!!
いってきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿