2011年7月31日

はらドーナツ



駅ナカにはらドーナツが出来ていました
以前友達がブログで美味しいと言っていた気がする
この間はずいぶん並んでいて諦めたけれど今日は並んでない
小腹も空いたし食べてみよう

アイスティーと
アイスカフェラテと
レモンティードーナツと
プレーンドーナツ2個下さい

外でテイクアウトのお客さんと同様に注文して中で待つ
カウンター席が5~6席とテーブル席が3つくらいテイクアウトメインの小さいお店です
3番の札をもらってカウンター席に
窓の外は駅


それ程待たずして番号を呼ばれて取りに行きます
プレーンは出来立てなのかあったかい
表面サクサクで中ふわふわ
持ち帰りのお客さんがほとんどだけどこれはすぐに食べないと美味しさ半減だろうな

豆乳とおからが入ったカラダに良さそうなドーナツ
こどもはこういうの食べないとダメだなと思わせるような素朴な味
時間帯によってラインナップが変わる所も飽きさせない感じ!

あたしよりも旦那さんにスマッシュヒット

2 件のコメント:

  1. はらドーナツ、素朴で美味しいですよね☆
    うちの最寄駅の裏にもあり、たまに買って帰ります。
    子供とも一緒に食べられるので、重宝します♪
    いろんなフレーバー、制覇したいな~なんて思っています。
    うちも旦那がヒットしていましたが、何なんでしょうね。笑

    返信削除
  2. chiapet さん
    はじめまして
    コメントありがとうございます
    結局はプレーンが一番美味しいのだろうけど
    色々試したいのが女ゴコロですよね~

    男の人は単純な美味しい味が好きみたいですね
    サンプル2人だけど笑

    返信削除