2011年6月26日

Riverside Cafe Cielo y Rio


今日は友達と浅草散歩。
9時半に待ち合わせて遅めの朝ごはん。
最近は朝早くからやっているカフェが増えておいしい朝ごはんにありつけます。
午前中のほうが街が空いてて空気が澄んでるから好き。
ここではバナナのパンケーキとベーコンエッグのパンケーキを注文。
卵がスクランブルとフライドを選べます。
そういうの嬉しいんだよね。
私が頼んだバナナパンケーキはパラパラとふりかかってるレーズンがバナナと合うね。
ラムの味がしておいしかった。
家でも作ろうかな、ラムレーズン。
いつも作るバナナパウンドに入れたいな。


テラスにほど近い席で風が気持ち良いです。
スカイツリーの先端は雲の中。
天気がいい朝はもっと気持ちがいいだろうな。
天気は雨予報だけど大丈夫。
今日は私、長靴だもの。
私が長靴はくと雨降らないの。
やな感じよね。


入口のピンクのファサードが目印。
席数もかなりあるから頼りになりそう。
ランチもおいしそうだったので次はランチに。
これからこの辺のリバーサイドはカフェやバーが増えるんだろうな。

Riverside Cafe Cielo y Rio カフェ / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

2 件のコメント:

  1. ここ素敵なお店だね〜
    スカイツリーに影響されて、浅草周辺も開発が進みそうだよね!
    私の利用している東武伊勢崎線もより便利になってくれるかしら。。。

    返信削除
  2. tomibowさん
    二階からは隅田川も望めたかもね~
    機会があったらランチでも行こうね
    tomibowさんも好きそうな素敵なジュエリーショップもあるから連れて行きたいし
    スカイツリーは近くで見るとなんか怖いのであんまり好きになれません
    電車も便利になるだろうけど人も増えそうだよね

    返信削除