2011年6月24日

ペリカン


ペリカンの食パン。
このペリカンのロゴ、もの凄く素敵。
もの凄く好み。
ああ、もうペリカンってワードすら可愛いもののように思えてくる。

そんなペリパン、今日お土産にもらっちゃった。
えへ。とても嬉しい。

ここのパン、休みの日だと朝から行かないと予約無しじゃ買えないのです。
買えた日は帰りの電車でパンの袋に顔を突っ込み、匂いを嗅ぎ嗅ぎ帰るのです。
わざわざ買いに行くものを会社帰りにポン!と貰えて興奮ぎみ。

デザイナーさんと指輪のデザインの打ち合わせだったのだけど、テンション上がっちゃって
脳みその半分が指輪、半分がパン。

だってー、美味しいパンは朝が楽しみになるのよー。
朝食食べたさに早起き。
食いしん坊の健康法。


ほーらごらん、案の条ふわっふわ。
四角がね、普通の食パンより小さくていいの。
小さい手にももてあまさなくていいの。
乙女サイズ。
そうそう、このちいサイズもね、二人暮らしにはいいところなの。
おいしいうちに食べきりサイズで。

今日は焼かずにふわふわを楽しみました。
パンとバター。
このくらいシンプルじゃないともったいないね。

明日も幸せが続きます。
ラピュタパンにしようかな。

パンのペリカン パン / 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)蔵前駅

2 件のコメント:

  1. ペリカンというネーミングがいいですね。
    しっとり感があって美味しそうです。

    返信削除
  2. bonkley さん
    本当に。
    愛したくなるネーミングです。
    食パンとロールパンしか作らない所も真摯で素敵。

    返信削除