2011年6月12日

ホワイトニング大作戦

スキンケアが苦手です。
肌が変に強いのです。
しかしなんだ、そうも言ってられないお年頃。
性格も考慮して良い所を伸ばそうではないか。
割りと肌が白いので美白で七難隠す戦法です。

敏腕元美容部チーフの友達の知識と財力を借りてビューティーアップよ!
ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト
ホワイトショット クリアセラム
ホワイティシモ 薬用ミルキィ ホワイト
ホワイティシモ 薬用UV プロテクター ブライト
ホワイティシモ 薬用UV ホワイトニングデイセラム
ホワイティシモ クリアケーキ ホワイト

おおぉ、ホワイホワイ、こんなに塗ったら顔からカロリー摂取しそう!とかダイエット中なのでおかしなことを考えてしまう。
まだ白くなったかどうかはわからないけどなんか朝プルプルする。
前回志した艶肌に一歩踏み出したわ。

そしてそのプル化に一役かってるのがこの新発売のクリームファンデ。
ホワイティシモ エッセンスインエマルションコンパクト ホワイト


これイイ!!
コンシーラー要らず!
薄づきにしたい部分としっかりカバーしたい部分をコントロールできるのでのっぺりしない。
白い部分を多めに塗るとつや感UP。もちろんSPF装備。
素敵~~!!待ってたよ、こういうの!

さーらーにー、とどめにドーン!



中からサプリメント攻撃です。
どうだ、シミめ、万全の構えだろう。
友達が言うには、
ストレスでも身体はシミになる成分を生んでしまうらしくその成分を抑える抗酸化作用のあるポリフェノールを含むフラバンジェノールが・・・。

案の定途中から話についていけなくなって遠い目に。
もはや友達のビューティー抗議は化学の授業。
よくまあそんなにカタカナを覚えているわね、と感心。
でもそんな事言ったらちゃんと聞いてって叱られそうなので黙って死んだ目で聞く。
頭の弱いあたしに友達がイライラして元素記号とか唱えだす前に肌を白化せねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿