2011年6月11日

艶感


来月友達の結婚式に出席予定。
何色のドレスで行こう。
黒は無難なんだけど夏だしな。
落ち着いたベージュピンクとゴールドのアクセサリーにしようかな。
最近買っていない靴を新調しに会社を早く終えて銀座でお買い物。
ALESSANDRO OTERIのヌバックのヒールと最後まで迷ってこの子を購入。
勝因は足が痛くないこと・・・。
合わない靴を可愛さ優先で買っても結局履きこなせないのだもの。
最近もヒールで靱帯痛めて痛い目みたし。
あぁ、でもカットもキレイでちびっこに嬉しい高さのあるストーム。
これがあると断然楽。
でもオープントゥ。フォーマルでは微妙な判断。
餅は餅屋精神なのでALESSANDRO、申し分ないんだけどなぁ。
痛いヒールは靴そのものが美しいのが罪です。
堂々巡りで店員さんを長々拘束。申し訳ない。


歳を考えるとこのでっかいおリボンが若干恥ずかしい。
ポインテッドなのがせめてもの救い。パンツなら普段でもいけるかも。

秋にまた別件の結婚式があるのでヌバックも捨てがたかったんだけどピンクベージュのエナメルの艶感がなかなか色っぽい気がしたのです。
美白でつや肌に整えなきゃ!
このパンプスにパウダリーなメイクじゃ授業参観になってしまう!
ヌードカラーのネイルも欲しくなっちゃった!

恐るべきお買い物無限ループ。

0 件のコメント:

コメントを投稿