2011年5月4日

吉祥寺


連休しょっぱな、吉祥寺に新居を構えたお友達の家に遊びに行きました。
ブルーの壁もキッチンカウンターのガラスのタイルもとてもかわいかったです。
壁や天井や窓やドアやキッチン。
側に気合を入れる事ができるのは持ち家の醍醐味ですね。大人の遊び。
リノベーションがお得意の夏水組という内装デザイン会社にお願いしたみたいです。
あたしもお家を持てるなら白い壁紙にするつもりはさらさらありません。
アメリみたいなグリーンもいいし、ラデュレみたいなミントグリーンやヴィヴィアンの箱の様なピンクも素敵。柄も捨てがたいしそもそも壁紙でなくてもいい。
なんだか壁っていつまでたっても決まらなそう・・・
そんなこと言いつつも最近はやっぱり日本人なのか、坪庭や濡れ縁があるような平屋のお家に憧れてたりします。


かわいいワンコとの暮らしも!!
あたしはニャンコ派だけど動物と暮すなら一戸建がいいよね。

お昼に食べたハンバーガー。
ボリュームあるのに食べきれた。
おいしい証拠ね。
外国のハンバーガーみたいにパサパサしてないの。
吉祥寺にはハンバーガー屋さんがやたらとありました。

吉祥寺と下北って雑多な感じがなんか似てる気がします。
前に来た時より街自体が子どもっぽく感じました。
自分が歳をとったからなのか?
やめてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿