2011年4月5日

実家の猫【次男】


動物を飼えない賃貸住まい。
定期的に猫を触れないと精神が不安定になる気がします。
この状態を猫切れと呼んでいます。
なので外に出る際には触らせてくれる猫がいないか常に目を光らせています。
このよこしまな思惑を察知されているのか、最近なかなか気前の良い猫に出逢えない。


仕方ないので間違いなく触れる実家の猫を触りに行く。
夏に三男のドリが他界してから乱暴者の次男がめっきり甘えるようになって触り放題。
三男を前に素直になれなかったのか、ツンデレなのか。

動物病院に連れて行けないほどの猛獣だったのに。
白い毛のところはピンクなのがかわいいね。


自分のゴハンを早食いして、長男が食べてるゴハンを巨体を武器にじりじりと横取りする食いしん坊です。

2 件のコメント:

  1. ああ、らぶりー。
    たかちゃんも猫アレルギーなんだそうな。
    残念。

    返信削除
  2. 何か久しぶりです!
    あたしもおそらく猫アレルギーです。
    でも可愛いが勝ちなので力ずくで押し込めてます。
    お引越し手伝うからね~。

    返信削除