2011年3月29日

二度目の恋

DIGITAL HARINEZUMI2+++
ISO800/Normal
COLOR_VIVID_1

最近用事があって松屋銀座に行ったのです。
すると入口の辺りの柱や壁一面にカラフルできれいなプリントが。
春のプロモーションかしら?いいね、うきうきするね。
開店少し前だったのでじっと見つめていました。
あんまり可愛いので凝視していました。
するとこのプリントはスパンコールやビーズやおそらくシルクの刺繍の写真なんだと気づきました。

DIGITAL HARINEZUMI2+++
ISO800/Normal
COLOR_VIVID_1

たくさんの色がいっぺんにあると興奮します。
夢の様で、絵本の様で。
ん?絵本?
・・・・・・・・・・・!!
わかった!!きっとこの人の作品だ!


この絵本、去年の秋に欲しくて欲しくて買ったのだった。
二度もひかれてしまうなんて、あたしこの人の作品大好きじゃないか!
清川あさみさん。
これからもときめく作品お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿