2011年1月22日

アカシア 新宿本店

新宿のアカシア
昔からある洋食屋さん。
奥に小さなバーカウンターがあって開店当時はそりゃあお洒落な洋食屋さんだったのだろうな。
時間が経った今ももちろん素敵です。

大きいロールキャベツが2個入ったシチューとごはん。
とろっとろのキャベツ、あったまる~。やけど注意ね。
新宿にひとりで来たときは必ずここで食べる。
席の間隔が狭いし、人気のお店なので食事時はいつも混んでいます。
だから時間をずらすか、ひとりで来ることが多いのです。
レジで10円で売ってるマッチが可愛いのでいつも買ってしまいます。
食後のコーヒー飲みながらゆっくり出来たら最高。

アカシア 新宿本店洋食 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿