2011年1月30日

デジタルハリネズミ+++



現在夢中のカメラ
10種類のフィルターかけて写真と動画が撮れるんです。
photoshopで加工すりゃいいじゃんとか言わないで!
フィルターを通して見て撮る事を楽しむのです。
画質が悪くて勝手にレトロな仕上がり。とか
接写すると勝手に背景がボケる。とか
不便がかわいいトイカメラ。

今年はこのZUMIさんと日記を作って行こうと思います。
横っちょについてるもじゃもじゃストラップは落とさないように毛糸でせっせと製作。
電池が充電できないのが少し残念だけど、フィルムの頃のように、熟考して撮る楽しみ。

4cmまで寄れる接写と50gの軽量と何と言っても10種類のフィルターが♥♥♥
ダブルプラスのかわいいカラー展開や在庫の多さに飛びつくとプレビュー撮影できないのでご注意。
プレビュー撮影はトリプルプラスからの新機能ですよ。
この時代にこれが新機能ってとこが可愛らし!

デジタルハリネズミトリプルプラス
¥15,750

0 件のコメント:

コメントを投稿