2010年7月21日

The Champagne Bar



溜池山王にあるANAホテルのシャンパンバーに行ってきました。
Happy Hour For Ladiesという女性限定のプランで5時~8時までシャンパン飲み放題という素敵プラン。
オードブル9品ついて4500円。
バーといってもラウンジのような場所にあって気軽に行ける感じでした。
シャンパンということでやはり女性客がほとんど。
そしてみなさんカパカパ飲みます。
席の間隔もほどよくあるので友達とおしゃべりしに来るのになかなかいいです。
ドリンクメニューは
【スパークリングワイン】
カフェ ド パリ ライチ
【シャンパン】
マム コルドン ルージュ
パイパー エドシック ブリュット
【ワイン】
ビニャ マイポ カベルネ ソーヴィニヨン/メルロー2009
カルロ ロッシ カリフォルニア ホワイト
【ビール】
ドラフトビール
【ヒーリングビューティーカクテル】
ヒーリングタイム
シャンパンビューティー
キューティーベリー
【シャンパンカクテル】
シャンパンココ
シャンパンガーネット
マンゴーパッション
ベリーニ
【ノンアルコールカクテル】
バージンモヒート
ライチプリーズ
と飲みきれないほど。

オードブルはひとりひとりにワンプレート9品でサーブされます。
☆甘エビのカルパッチョ パプリカソース
☆シーフードマリネ
☆ 日本百選チーズ
☆帆立のムースサフラン風味 鱒イクラを添えて
☆桃のフルーティースープ
☆本日のオープンサンド
☆鮪タルタルチャイニーズ風
☆ミントチョコレート
☆カプレーゼ(ジェノベーズ)
シャンパンを飲むには充分すぎるおつまみです。
でもおなかいっぱいにはなららいので軽く食べてくることは必須です!
ミントチョコ【アンデスミントパフェ】がおいしくて次の日成城石井に買いに行っちゃいました。
1.カフェ ド パリ ライチ
2.マム コルドン ルージュ

3.パイパー エドシック ブリュット


4.キューティーベリー


5.ヒーリングタイム


6.シャンパンビューティー
7.マム コルドン ルージュ
と合計7杯を2時間ゆっくり飲みました。
ホテルのバーで7杯も飲んで4500円なんて!
きっとシャンパンを飲み続けたほうがお得なんだろうけど宝石のようにキラキラしたカクテルにどうしても目が行ってしまう。
友達と行けば全種類余裕で試せると思いますよ。

吹き抜けの開放感のあるラウンジバーなのでこの時期少し暑いです。
おでこテカっちゃいます。
涼しいおしゃれをして行くのがいいと思います。

「The Champagne Bar」
ANA InterContinental Tokyo 3FL.

0 件のコメント:

コメントを投稿