2010年2月5日

プレスタ ピンクシャンパントリュフ



今日はバレンタインのチョコ(自分用)のリベンジに日本橋三越へ。
まだ2/5だというのに7階のバレンタインフェア特設会場はなかなかのにぎわい様。
そりゃそうだよね、普段お目にかかれないおいしくてかわいいチョコレートが一挙に集まるなんて夢みたいだもの!
心から思うのです。男子にプレゼントしている場合ではないと。
狙うはエリ女御用達の「プレスタ」のピンクシャンパントリュフ

キャー可愛い!これを男子に!?ナイナイナイ!!
存分にその可愛らしさと甘さと香りに浸るなら自分用、もしくは女子友用に限る。
でも自分用に3000円かぁ・・・と弱気になっていたら70g入りのちいサイズが1260円で!
しかもピンクの箱に水色のリボン!!

そう、思えば幼少期あたしはキティ派ではなくキキララ派。
だからこのピンクに水色という最強コンビ色に目がないのです!ドキドキするのです。
すりこまれた記憶に抗うことが出来るはずもなく迷うことなくさっさと購入。
あとは試食を流すだけさ~。とうろついていたら会場はみるみるうちにバーゲン会場のような混雑に。
用が済んだならどきなさいよ!とばかりにはじき出され退散しました。


シャンパンガナッシュを厚めにストロベリーチョコレートでくるんだトリュフ
中のガナッシュが結構本格的にお酒の味です。
コーヒーではなく紅茶やお酒と合いそうです♥
意外とあっさりしたトリュフ。いくらでも食べれそうなところが罪
PRESTAT
PINK MARC de CHANPAGNE CHOCOLATE TRUFFLES

2 件のコメント:

  1. 14日は日曜なので今日がお返しの日。
    しかし、今週はお店開いてる時間に会社抜け出せず・・・。
    今日はちょっと会社の居心地、悪かったなぁ。

    返信削除
  2. 日曜でもこの時期は皆さんおいでになるわよ、きっと!
    お返しも大変だねー。

    返信削除