2009年8月21日

猫アルバム




愛猫紹介です。

嗚呼、ネコってかわいい・・・
太ってる?ダイジョウブ、そんなことないよ。

7 件のコメント:

  1. ついにきましたね〜。待ってました!!
    写真からは顔のでかさが伝わってこないけど、あのデカさがかわいいんだよねぇ。
    また掲載しておくれ!!

    返信削除
  2. 豆腐くん
    あやつら動くからなかなかピントのあった写真が撮れないんですよ。
    顔デカい?デ、デカクナイヨ!

    返信削除
  3. 猫とか犬って人間に近づきたいくて大きくなるんだって。
    愛情もらって育って「あたしも人間になりたい!」って思うんだって。かわいいね。
    ウチの娘もでかく育ちました。
    ママは嬉しいけどでかすぎて犬とか言われるから健康状態がちょっと心配。

    返信削除
  4. tomottiさん
    ドリもドリンにこれは猫?と聞かれたよ。
    でも最近やせてちっちゃくなった。それもそれで心配だよ。
    あががが考えたらまた会いたくなっちゃった♥里心

    返信削除
  5. むきゃあ!かわゆい!!
    身体ムチムチですね~かわゆい^^
    一昨年亡くなったにゃんこにそっくりです。
    個人的にアザラシ写真が一番好きだな^^♪

    返信削除
  6. ニコさん
    猫好きが我慢できなくてコメントですね!
    にゃんこ、亡くなっちゃったんですね 涙
    我が家ではまだにゃんこを亡くした経験がないので考えると不安になります。
    ペットロスにならないことを祈りたい・・・
    アザラシ写真が一番ネコさんの魅力出てますよね!
    気持ち良さそうに寝てると飛びつきたくなる。迷惑な飼い主です。

    返信削除
  7. やばいードリちゃん一度あってみたいです。

    返信削除