2009年6月30日

阿佐利 



創業100年を超える老舗のすきやきやさん。
隣で精肉店も営んでいるのでいいお肉が食べられるそう。
今回はその精肉店で売られている「すきやきお弁当」を買いました。


お値段なんと840円!!安い!!
弁当で800円?高いだろー。そう思われるか。
あたしも弁当は500円まで。と思う。
けどこの弁当はすき焼き弁当ではない。
すきやきお弁当なのだ。


冷めてもこのレベルまで肉をおいしく柔らかく維持できるのか!と感動しました。



一緒に買ったコロッケもやばいです。


いい肉使ってるから香りがとってもいい。衣も優しく上品にサクサク<
今時60円!!ガリガリ君とタイ記録ですよ!
10時半には売り切れます。朝市行ってる場合じゃないでしょ、これは!

0 件のコメント:

コメントを投稿