2009年2月9日

LUDLOW



ヘアアクセサリーに目がないです。
髪もボブから伸びてもう鎖骨につく程になりました。
ついついおだんごにしてごまかしがちです。
そんな時にかわいいヘアゴムがあるとちょっと束ねるだけでも手抜き感が出ません。
簡単カワイイ。
なんて素敵なことでしょう!
最近の大のお気に入りはこちら

他に黒、キャメル、ベビーピンク、シルバー、ゴールドなどがありましたがあたしはやっぱり大好きなネイビー。
LUDLOWのヘアアクセはほんと可愛い。
形はこどもっぽいほどにキュートなんだけど素材がきちんと大人。
リボンやポンポンやカチューシャ。
こどもの頃によくしてたヘアアクセ。大人になったって可愛いものには変わりない。
LUDLOWはこどもっぽいからって大好きなものを諦めなくても済む様にクチュール感たっぷりに仕上げてくれるのです!!
素晴らしいお仕事だわ!!待ってましたそういうのっ!って感じです。
このネイビーのチェリーボンボン、春になったら白いシャツワンピに合わせてさわやかに付けたいです。
服に合わせてアクセサリーをつけるのではなくてアクセサリーに合わせて服を考える。
そういう風に思わせる世界観のあるアクセサリーってやっぱり魅力的です。
LUDLOW、今後も目が離せません!
LUDLOW 
チェリーボンボン

4 件のコメント:

  1. 頭に物を乗っける習慣がなかったため、今でも帽子とかできれば避けたい程。
    寒いところで「暖」をとるための毛糸の帽子は、近頃平気になってきたけど。
    電車に乗ると、女性の後頭部が目の前に来たりするので、アクセサリーチェックしたりしますね。「これなら作れそう!」とか。

    返信削除
  2. 豆腐くん
    頭に物って。。。小公女セーラウォーキング思い出しちゃったよ。
    そうそう、これなら作れそう!ってとこからモノ作りってはじまるんだよね。
    あーユザワヤ行きたい。

    返信削除
  3. かわい〜い☆

    返信削除
  4. さぶやまさん
    かわい~んです!
    バーニーズにもアローズにもアクアガールにも売っててもう限界。手を出してしまった。。。

    返信削除