2008年11月30日

chloe



ステキな香水のボトルはそりゃあもういっぱいあるんだけど、最近のぞっこんはー
ハイこちら。
クロエのオードパルファム 50ml
我ながらキレイな写真が撮れたよ。
エナメルのようなベージュピンクの箱に入った宝石のようなボトルに乙女心は鷲掴み。
これぞ香水というようなフォルムにやわらかく結んだリボンが大人かわいいです。
プリーツになったガラスが水面みたい。
文字が刻まれた銀のプレート部分がクラシカルな印象を引き締めてます。
30mlと75mlのサイズもありますが、ガラス部分を占める割合のバランスが50mlタイプが一番とれているように思われ。
香りはトップにライチ、フリージアでフルーティー過ぎず
ミドルにマグノリア、ローズであったかい感じ
ラストはムスク、アンバー、シダーウッドでしっとり
とにかくこの香水がドレッサーに乗ってるだけで悦。
chloe 
オードパルファム 50ml
¥10395

4 件のコメント:

  1. なんだよー。
    オモロいブログやんかー。
    また見に来るぜ。
    上野と安い靴屋連れてけ。

    今日は心持ち肌が綺麗な私。
    モツ効果か?

    返信削除
  2. tomottiさん
    乙女力がアガルような情報をUPできるよう励みますわ。
    靴屋もいつでもいいってば。
    定期的に臓物はクラウザー!!

    返信削除
  3. おぉぅ!写真ナイス!
    デジカメ治った?
    オトコは無臭!と、貫いてきたけど、昨日買ったシャンプー「ミノン」は、女性の香りでした。
    男が「シャンプー変えた?」って聞かれるのヤなんですけど。

    返信削除
  4. 治らんですよぅ!
    あたしは写真は全てケータイのカメラで撮るのがポリシー♥♥♥
    あたしのケータイカメラ、2倍だけどズーム付きなの~。
    もう3年目だけど手放せません!

    返信削除