2008年11月4日

バラ





近所のバラ園に朝散歩しに行きました。
何色と言えない様な微妙な色やパッとした赤。
色ってこんなにいろんな色があるんだと改めて思いました。


桃みたい。まさに桃色


コーラルピンク?こういう色のグロスが好き。


まぶしいっ!赤いバラでも花びらの形が丸くてかわいい印象。


お酒の名前~。どっちが先なんだろ。

生のバラの香りを贅沢に深呼吸してきました。
あたしは色は白が好きだけど何色のバラが好き?なんて聞かれたら迷って答えられないなぁ。
なんて考えながらベンチでパンと紅茶で朝ごはんパクパク。
花より団子とはよく言ったもの。関~心~~。

2 件のコメント:

  1. バラ園かあ!!す・て・き☆

    返信削除
  2. さぶやまさん
    ココ、アナタ数年前に花見した公園ネ。
    天気は曇りでもバラは輝いていたよ。

    返信削除