2008年10月31日

mont・bell U.L.Down inner best




夏に北海道旅行に行く際に購入したベスト。
旅行中大活躍なのは言わずもがなですが、名前のとおりインナーとしてあったかいのね。
なんて思ってたら、この季節アウターとして絶賛大活躍中!
薄手なのでモサモサしないし若干ラインがシェイプされてるからパーカーの上に重ねても
デブに見えない!!
これ最重要ね。

シェイプされすぎてるとお姉感が出ちゃってあまり好きじゃない。でもでも細く見せたいじゃない。
その加減をさ、見事実現なんですよ!

出先でやっぱ暑いからって脱いでもこーんなちっちゃくなっちゃうし!

135gなんてバッグに入ってても入ってなくてもわかりゃしない重さ。
次にモンベルで狙ってるのがサーマラップスカート。
四色展開で全てリバーシブル。迷うなぁ。
何色にするか悩むのってホント幸せ。


モンベル U.L.ダウンインナーベスト Women
¥8300

0 件のコメント:

コメントを投稿