2008年10月29日

花ゴム



髪の毛のゴムとかピンとか何度も何度も買うのにいつのまにかどっかにいってしまう。
一体どこにいってしまうのだろう。

そんな中、もう三年以上前にひやかしで表参道ヒルズに行ったときに買ったおっきな花のついたヘアゴムはさすがにデカイとなくならいもんで、いまだ手元に残ってる。優秀なヘアゴムだ。
なので今日はせっせと大きな花ゴムを作ることにした。

冬に向けてフェルトで作成。
なんだかかわいいのができた。
真っ白なので石膏みたい。
きれいな色のニットとかに合いそう。
次は白椿をつくろうかな。うふふ。たのし~い。
こないだユザワヤで手に入れたグルーガン、この秋大活躍の予感~。

【材料】
フェルト
ゴム
グルー

0 件のコメント:

コメントを投稿